お便り。


昨日の日記で肩いてー頭いてーと愚痴っていたのだが、最高に眠くて中学生並みに早く寝たらびっくりするくらいすっきりした。
ただ疲れてただけか。
あ”−。


さてさて、昨日お便り(メール)を頂いた。
内容はこの日記のことで嬉しい限りの内容でした。
たまに日記のことや、バンドのことでお便りを頂けるのだが、ひとつ気になることがある。
それは、この日記にはコメントを書く機能があるし、かつ、バンドの方のサイトにはBBSがあるのに、みーーんなそっちの方には書き込まず、メールにしたためて送ってくれるのだ。
なんてお茶目な人達でしょうか。

俺はこーいうのはまったく嫌いではありません。嬉しい限りですよー。あははははー。

さーてとっギター練習しなければー。


ライブまであと9日。