連休。

cha-boz2009-07-17


今日、夜飯を食べにラーメン屋に行ってラーメン食べたら、ベロやけどした。
あぢー。


さてさて、今週末は3連休だ。
最高にうれしい。
多分、学生たちには3連休なんて、1ヶ月、2ヶ月の夏休みに比べれば微々たる物と思うだろうけど、セロリーマンの俺としてはこれだけで嬉しい。
ここんとこ仕事もバンドも忙しかったので、余計に嬉しさを感じる。

絶対にぐったり連休にはしない。細かい用事はあるが大きな用事は無いので、やるべきことをやる。
すでにやることリストは書いた。
日記に公表しようと思ったけど、恥ずかしいので止めとく。


あー、でも日記にこう言う事を書くと必ずやらないと言う、ジンクスみたいなものがあるが、今回は違う。...多分、いや絶対。

まずは暑くてついつい買ってしまった、黄色い泡立つアルコール飲料を飲む。飲んだくれるっ。


ではまた明日ー。