手紙書きたい。

cha-boz2009-05-13


昨日の日記は笑える。
あそこまで言い切ると、むしろ、すがすがしさまで感じてしまう。


もう、メールも携帯もネットも飽き飽きだ!
おっと失礼。
いきなり、わけのわからない書き出しで申し訳ないが、最近、手紙を書いて送ってみたいなと思ったりしてます。

書く内容は、くだらない事でもどんな事でも、バンドの状況だとか仕事の状況とか何でも良いので、手紙に書いて相手に送る。

手紙の場合は自分の字で書かないと行けないから、下手な字だと恥ずかしいけど、それはそれで相手に伝わりやすい気がする。
感情とかも含めて。
受け取った相手も返事を書いてくれればより楽しい。
届くまでの時間差があるので、返事が返ってきたときは尚更嬉しいだろう。

バンド関係だと、普通にmyspaceに音源をアップして、聞いてもらえれば良いけど、今回の場合は録音したテープやCDを手紙と一緒に送る。
「音源作りました。感想を教えてください」
なんて、手紙に書いて、返事をもらえれば嬉しさも増すんじゃないか。


こんな事を書いてみたけど、問題なのは手紙を書いてみたいと言う相手を探さないといけないって事だ。
そんな人いない。


はー。