タンコブン。

今日、会社に行ったら皆風邪ひいてた。まさか皆も風邪をひいてたとは。
ちなみに俺は、まだ一歩踏み入れた感じで、風邪をひいたという感じではありません。喉がいでー。


さてさて、いきなりだけど、たんこぶができた。
いや、できたというより気が付いたらできてたと言ったほうが正しい。
何故だ。何故なんだろう。頭をぶつけた記憶はまったく無いのに、額のど真ん中にほんのりとたんこぶができている。
触ると少し痛い。まさにたんこぶ。
いつできたか、小さじ一杯分くらいしかない俺の脳みそをフル活用して思い出してみたが、まったく覚えが無い。
もしかすると、頭をぶつけたときの記憶が無くなってしまったのだろうか。
確かに一昨日、昼飯何食べたか覚えてないぞ!
いや、これはただ単に頭が悪いだけか...。


それとも、3つ目の目でもできるのだろうか。

むー。