バイバイ2007年。

いえー。ただ今帰宅。

今日は急遽、ライブをやることになり、浅草Kurawoodでライブをやってきました。
前から対バンしてみたかった謙虚な女の子4人組バンドと対バンできたので、本当に嬉しかったし楽しかった。

一昨日のライブはあまりうまくいかなかったので、とても不安だったが、今回はうまくいった気がする。
ライブ中、あーいう事を感じる事は今まで無かったので感慨深いものがある。
うまいへたくそは関係なく、常にあんなライブができたらなと思うようなライブでした。
知らない人から何人も、良かったって声かけてもらえたし、小さな幸せを感じました。
本当にありがとう。

今日は大晦日なので、2007年の総括をしたいのだが、ただ今最高に眠い。
びっくりするくらい眠い。
昨日、夜中にライブが決まってから、朝まで色々とやってたので、とても眠い。
年を越したいのだが、越せるか不安。

とにもかくにも、2007年は今のバンドを開始した年だし、音楽一色の年でした。
2008年も飛ばしていきたいので、みなさん色々よろしく。

では、良いお年を。

みーよー。