一体なんだったんだろうか今日のライブは。

ハロー。
ただ今帰宅しました。

最高に疲れた。眠い。風呂入んのめんどくさい。

それにしても一体全体なんだったんだろうか、今日のライブは。
1曲目から間違えまくり、やることなすこと全て空回り。
こんなこと初めてだけど、昨日の日記じゃないけど、ライブ中、なるようになれ!!って思ってたライブでした。
ライブ後、びっくりするくらいへこんだが、今思うと最高に笑える。
なんつったって、今年このバンドをはじめて、今年最後のライブがあんな事になるなんて最高に俺らしいです。

ただ、見てくれた人やライブハウスのスタッフの方に聞いたら、間違えてるような感じはしなかったとのこと。
あはは。これもなんだか俺らしいな。

とにもかくにも、見てくれた方、対バンの皆さん、スタッフの皆さんどうもありがとうございました。


申し訳ないですけど、これからもあんな感じでがんばろうかと思ってるので、よろしくです。


ではでは。