ホットケーキのかおり。


さっきテレビでクイズ番組やっててふらり見てたのだが、全員正解した問題、間違えた。
あはは。



さてさて、今日仕事帰りに秋葉原ヨドバシカメラに行ったんだけど、PC関係のフロアをテクテク歩いてたら、強烈にホットケーキのにおいがした。
何故だかさっぱりだが、本当にホットケーキのにおいがしてた。
初めはこんなところでホットケーキ焼いてるやつがいるのかと思い、フラフラ探してたのだが、当たり前のごとくそんなやついない。
しかも、フロア全体ではなくとあるスペースだけしかにおわない。
どこら辺でにおうのか一人でプラプラ歩いてました。
今思えば挙動不審な感じだったけど、仕方ない。ホットケーキのにおいがしたんだから。
なんか、日記に書いてたら、本当にそんなにおいがしたのか怪しくなってきた。