ペットボトル加湿器。

今日、仕事の帰りにタワレコに寄ったら、ついついCDを衝動買いしてしまった。
「くそぅ。どうしよう。」なんて思いつつ買っちまった。ぬー。
にしても、今日はやたら客がいてレジでたくさん並んでたなー。


さてさて、最近暖房をつけ始めたのだが、つけるとやたら乾燥して喉が痛くなるので、去年あたりに買ったペットボトル加湿器をつけようかと思ったのだが、加湿器専用のペットボトルのふたがどこにもない。ペットボトルのふたとは、この加湿器を買ったときについてきたもので、これがないとうまく固定できないみたいで、加湿器が使えない。
ふただけ捨てたような気もするし、捨ててない気もする。

まったく覚えてないし、そもそもどこにも無い。
くそう。我慢するしかないか。