いつものラーメン屋。


今日は仕事で色々なことがあったなー。あふぅ。疲れた。
ただ、土日は休みを取れたので最高に嬉しい。



さてさて、今日はいつも行っているラーメン屋に行って夜飯を食べてきました。
しかも、ここ最近、そのラーメン屋ではチャーシュー面しか頼んでいない。
ここ最近って言っても、多分2〜3年くらいあると思う。


店員さんも完璧に俺の事を覚えてくれていて、俺が店に入ると即効で麺を茹で始める。
まさに阿吽の呼吸だ。


阿吽。


くそー。ついつい悪戯心で、チャーハンとか頼みたくなるんだよねー。
麺を茹ではじめた後に。


俺:ガラガラッ。


店員:「いらっしゃい!(お、来たな小僧!)」


店員:チャポン!(麺をなべに入れた音。)


俺:「チャーハンください。」


店員:「...。」



ライブまであと2日。