間違い。

cha-boz2008-10-18


今日の夜飯は、行列の出来るラーメン屋のすぐ近くの誰も客が入っていないラーメン屋に行って来てラーメン食べた。
普通に美味かったよ。


さてさて、今日はライブ前最後の練習をしにスタジオに行ってきました。
いつもより多めに予約し、がんばって練習しようかと意気込んでスタジオに行ったところ、店員から手違いにより、時間を勘違いして予約してしまったのこと。
俺が予約したのは昼間なのに、20時から予約してしまったみたいだ。
「なんですとーーー!」
と、絶叫したくなる状況。
なんで20時からなのか。
20時からと言えば、日記を書いている今より未来の時間だ。


またか。
確か前にも似たような状況があったが何故にライブ前の練習で間違えるんだ。


と、へこんでだところ、店員から1時間待ってもらえれば、1部屋空いているとの事。
ぜひそこで。とその部屋を予約し1時間待って練習してきました。
しかも、値段も安くしてくれたので、むしろ「ラッキー」とか心の中で一瞬思ってしまった。一瞬ですよ一瞬。


たくさん練習し、しかもフルパワーで練習したから最高に疲れた。

もしかして今日がピークだった気がする。
何がピークかは分からないがそんな感じだ。
なので、明日はヘロヘロライブになりそうだ。


まーいつもの事か。


ライブまであと1日。