ライブ見学。昨日。

蒸し暑い。むしむしむし。



さてさて、昨日の話しだけど、久しぶりにライブ見学をしてきた。
場所はこれまた久しぶりの浅草クラウッド。
今回はふらりライブ見学ではなく、謙虚な女の子4人組バンドを見に行ってきた。
良いライブだったがひとつ残念な事が。
時間が間に合わず1曲目?の途中からしか見れなかったことだ。

仕事終わったら即効で帰ろうかと思っていたが、残念な事に会社の人に呼び止められてしまった。
あー。
ものすんごい、俺を帰らせろオーラを発した結果、なんとか帰ることに成功したが、残念ながら結果は遅刻。

あふー。
まだまだ仕事終わって直ぐに帰る能力が足りないようだ。
精進せねば。

そいえば、浅草クラウッドは金曜日は夜遅くまで店を開けているようで(最近はじめたらしい)、全てのライブが終わってから、ライブハウスに置いてあったギターをポロポロ弾いてた。
あーいう事もたまには楽しいんだなー。と思った一日でしたー。



ライブまであと8日。