最終日。

cha-boz2009-01-04


ここ数日、すごく天気が良い気がする。
朝起きて窓の外見ると、雲ひとつ無い空に驚いてます。


さてさて、今日は何の日?
自分の仕事の冬休み最終日。

ぎゃー。

まさかとは思いつつ、きちんと現実を直視すれば、明日から仕事だ...。
あふぅ。

この冬休みは充実した休みだったろうか?
ノ”ーォゥッ!!


実家に帰ってポケーッとしてみたり、飲んだくれてたり、この寒い中、土手に行って、寒くて凍え死んでしまうのではないかと思ったりと、結局何も出来なかった冬休みだった気がする。
いや、出来ないではなくで、何もやらなかった冬休みだ。


バンドの方は、ちょくちょくスタジオに行ったけど、練習したのだろうか。という内容。
まだまだ、時間はあると思いつつ、かつ、せっかく時間もあることだし、普段やらない事をやってみようと思い、ドラムを叩くふりをしてみたり(スティックが無い)、ベースアンプでギターを鳴らしてみたり、スタジオでレンタルできるエフェクターを借りて、使ってみたものの使い方分からなくて、結局何もしなかったり、マイクエフェクトでエコー?リバーブ?を最大までかけてみて、「おーい..ぉ-ぃ..ぉ-ぃ...」と遊んだりと、遊んでいただけだ。


しかも、微妙に風邪を引きそう。
あー、冬休み空けに風邪ひいて休んだら、笑えるな。休みもらえるだろうか。

念のため、今カレンダーで確認したら、やっぱり今日は日曜日ですね。
プフー。


ライブまであと7日。