夏よ。


昨日の夜本を読んでいたら夜更かししてしまったので、今日こそは早く寝るぞ。だけど、寝る前にきっと本の続きを読んで、また夜更かししてしまうのだろう。って事を日記に書けば、素直に寝るんじゃないかって期待して書いてたりしますがそんな事はない気もします。
あー、わけわかんねぇ。



さてさて、皆さんはこの夏いかがお過ごしでしょうか。
ちなみに、俺は音楽づくしの夏になった気がします。
なんか音楽づくしって書くとかっこいい響きを感じますが、わかりやすく言えば、スーパーインドアだったって事です。
これと言って遠くには行かず、やってた事は家で曲作ったり、窓の無いスタジオでギター練習したり、タバコの煙がもくもくするような地下にあるライブハウスでライブ見学したり、楽器屋めぐりしたりと、ものすごい陰湿な活動をしていました。
夏らしい事はこれっぽっちもしなかったと声を大にして言いたい。


あははははー。楽しかったからどーでもいーぜー。あははははー。