いいっすよー。んげふっ!!

昨日は早く寝ると日記に書いたのだが、結局夜更かし。
体調は悪い方向に進んでいる気がする。
くそー。今日こそは早く寝るぞー。


あ、今テレビつけたらサッカーやっててかつ、日本が点入れた。

さてさて、今日、仕事終わってとあるラーメン屋に夜飯を食べに行ったんだけど、

いきなり、サッカーの話に変わって申し訳ないんだけど、タイが点入れた。むー。

話を戻します。
ラーメン屋で夜飯食べたんだけど、水を飲みたくてとなりの席に置いてある水を取ろうかと思い、席に座っている知らない人に、
「水いいですか?」
って、聞いたら、普通に
「いいっすよー。」
って、言ってくれたんだけど、食べている最中だったためかむせたらしく、
「いいっすよー。んげふっ!!げほっんげほっ!」
って、ラーメンを軽くぶちまけてた。


こっちが急に声をかけたのが悪かったので、軽く謝ったけど、向こうも悪く思ったのか、それとも恥ずかしかったのかわからないけど、謝られた。

周りの客も見てるし、ピリリとした状況での夜飯でしたっー。