流れ星。


仕事の山を1つ越えたので、ちと嬉しい。
まー、山を超えたとしても、また大きな山が迫ってるのだが、嬉しいものは嬉しい。なので、今日は早めに帰れた。ここ最近あんまりギターを練習できなかったので、がんばってギターを練習しなければ。



さてさて、8月中ごろの話だけど、夜、出かけた先から家に帰るため、空を見ながらテクテク歩いてたら、流れ星がふわっと流れた。
「んなばかなっ。いくら流れ星が通り過ぎても、東京で絶対見れるわけねー!」とか思いながら、今まで過ごしてたのだが、さっきネットでニュース見ていたら、ペルセウス座流星群っていうのが8月11日くらいに現れたみたいだ。その内容を読むと、都内でも見れるほどの明るさを持つとの事。


...まじっすか。


一瞬の事で間違いのような気がするが、もしかすると本当に流れ星を見たのかもしれない。
生まれて初めての流れ星だ。


くそー。願い事祈ればよかったなー。