横笛。


この前、日記に仕事の山場を越えたって書いたけど、今日、新しい山場が現れた。
しかも、ヒマラヤ並みの。
あ”−。9月は公私共にびっくりするくらい忙しくなりそうだな。あふぅ。



さて、さっきジュース買いに外に出たら、
「ピーーーピロロピロロロプロピロロ♪」
って音がうっすら聞こえてきた。
何の音だ??って思って、鳴ってる方に歩いていったら、とある家から鳴っていた。
多分、横笛?かなにかを練習している音だったんだけど、離れたところからも聞こえてたので、結構でかい音だった。
吹いてる人は気づかないと思うんだけど、周りの家はうるせーって思ってるんだろう。


つーか、俺もたまにヘッドフォンせずにギターを弾くので、これも隣の人たちはうるせーって思ってるんだろう。


申し訳ない。