ライブ見学 = 両国フォーバレー。


なんなんだ。今日の涼しさは。夏にやればできるじゃないか!と褒めてやりたい。
...って、何を褒めるのかさっぱりわけわからないけど。



さてさて、今日は一日音楽日和でした。朝から珍しく家でギターをカチャカチャ練習したかと思えば、昼からはスタジオに行って練習していた。練習後は秋葉原で弦などの買い物をし、その後用事があって出かけていたのだが、出かける最中MP3プレーヤーを使って音楽を聴いていた。
夜は、そのまま両国フォーバレーに行って来て、ライブ見学をしてきました。楽しそうにドラムを叩いていたり、フルパワーで歌を歌っていたのが印象的でした。


やはり楽しいときは時間が経つのが早い。もう23時だ。
まだやりたい事があるので、今日は寝るのが遅くなりそうだ。



あぁ、明日も涼しくなると嬉しいな。