ちらし職人。


はーらーへったー。はーらーへったー。はーらーへったー。
あはは。もう、夜飯食べたけど。



さてさて、今日は朝から次のライブのちらしを一心不乱に作ってました。途中で紙が無くなって、買いに行ったりと、てんやわんやになりながらも作った。途中で間違いが無いかチェックしたりと、まさに職人だ。ちらし職人。
なんか、ちらし職人って言うと、ちらし寿司職人っぽいが、違う。
折り込みちらし職人だ。


スーパーめんどくさがりな俺だが、最近はちらし作りもぼんやり楽しくなってきた気がする。
とりあえず、たくさん作ったんで、夕方から、浅草Kurawood、両国フォーバレー、六本木EDGEへ行き、渡してきました。
両国フォーバレーと六本木EDGEは、ライブが決まってもいないのに、折り込んでくれるとの事!
こんな日記に書いても誰も見てくれてはいないだろうが、お礼を言いたい。ありがとう。



さーてと、ギターでも練習すっかなー。