ライブ見学 in 両国フォーバレー。

あれ?今日は割りと暖かかった。
昨日はとんでもないくらい寒かったのに。またまた天気の気まぐれさを感じた1日だった。


さてさて、今日は久しぶりにライブ見学をしてきた。ライブハウスは両国フォーバレー。
お目当てのバンドのライブが始まる少し前にライブハウスに着いたんだけど、他のバンドのライブがやってて、眺めてたら、メンバーの一人(ギター)が、どっかで見た事あるなー。なんて思ってたら、知ってる人だった。本気でびっくりした。
しかも、前に見たときとは違うバンドだった。
なんか見た事あるなー。なんて思った瞬間はデジャブか?なんて思ったけど、違う。知り合いだ。あははは。

んで、お目当てのバンドのライブが始まったわけだけど、楽しいライブでした。
やはり、ライブをやる人たちは皆、上手で、ギターとボーカルの子に、是非ギター&ボーカルのコツがあれば教えて欲しいものだと思った。


くそぅ。ギター特訓しなければー。