土砂降りスタジオ練習

cha-boz2007-07-14



今日は一日雨だった。せっかくの休みだったので外に出ようかと思ったけど、出れずじまい。
その代わり、家で細々とした事をしてた。
明日は晴れて欲しいな。


さて、今日の午前中は、ライブハウスで配ってもらう折り込みチラシを作ってた。紙が切れたりして、雨の中、買いにいったりもした。


昼間は、スタジオへ個人練習。
急に昼ごろから雨が強くなって、土砂降りだったけど、がんばって行って来た。家のドアを開いたときの、あの悲壮感は久しぶりだ。
空けた瞬間、「ザー」って感じだった。


写真は行って来たスタジオの写真。
ここのスタジオはなんとか当日予約できるし、最近良く行くスタジオ。
まー、毎回言ってるけど、隣の部屋の音がダダ漏れだ。
隣がうるさいバンドだと、こっちもうるさくすれば良いんだけど、クラシック?関係で静かに練習してる人達だと、なんかすごい悪い気がするので、ちと練習しづらいんだよね。
まさに今日がそうでした。
あふぅ。
この場で誤りたい気分だ。申し訳ないです。


練習後は、すぐに家に戻り、また内職かのように折り込みチラシ作りに励んだ。


で、夜は、8月5日にライブをやる両国フォーバレーというライブハウスに、出来立てホヤホヤの折り込みチラシを持っていきました。
ついでにライブハウス見学もしてきたけど、やはりなんといーますか、皆さん上手ですね。
毎度ながら、本当に俺が出てよいのだろうか?って、感じてしまいます。


くそぅ。ギター練習しよ。