ライブ見学 in 浅草Kurawood


今日は仕事終わってからライブを見に行く予定なのに、定時過ぎてから、打ち合わせが始まりそうだったが、いつものテクニックで抜けてきた。
テクニックって言っても、「今日用事があるんで、帰りますねー」って言っただけだ。あはは。


さてさて、↑にも書いたように、仕事が終わってから、浅草Kurawoodにライブを見に行ってきました。お目当てのバンドが1バンド目で、18時30分からで時間的に結構ぎりぎりだったけど、なんとか間に合い、初めから観れた。


初めから観て良かったって思うライブだった。


帰り際に、色々と聞きたいこともあったんで、メンバーの子達に話しかけようかと思ったけど、ギター練習しねーと。って強烈に思ったので、挨拶もせずにとっとと帰ってしまった。
あ”−。

今度、時間に余裕のあるときにでも、声をかけるかな。



ライブまであと3日。