ポリポリポリスメン。


今日はライブも近いことだし、仕事終わってからスタジオに行って、練習してきました。仕事終わってから、一旦家に帰って、着替えて荷物を持ってスタジオに行った。
えらいぞ俺。
練習はいつもと変わらず、あれまー。という感じですかね。



さてさて、練習の帰り、いつものようにギター担ぎながら自転車でチャリチャリ自宅へ向かってるところ、同じく自転車にのった二人の警察官がいた。
一瞬で物事に気づき、めんどくせーなーと、思いつつ、警察官の言われるまま自転車を止めたところ、名前と住所を聞かれ、盗難車確認されました。
まー、ちょくちょくあるし、とっとと帰りたかったので、「急いでくださいねー」って言ったら、警察官に
「学生さんですか?」
って言われた。
0.2秒で、
「社会人ですよ」
って、言い返した。


ったくー。学生じゃねーよ!
立派な社会人だっつーの。めんどくせーなー。


まー、今回の警察官はやたら、腰低くて丁寧な言葉遣いだったから、帰り際に「ご苦労様でーす」って言ってあげたが、ちゃんと人を見やがれい!



あー、今日はすげー疲れたからとっとと寝よう。



ライブまであと2日。