箱いっぱいのクッキーと黒酢。


今日の朝、いつものように電車に乗って、椅子に座りながらウトウトしてたのだが、目の前にかなりふとっちょの男が座った。
まー、別に気にせずウトウトしてると、異音がしたので見てみると、片手に箱いっぱいのクッキーを持ちつつ、片手でコミックバンチを読みつつ、かつ、口に黒酢の紙パックのジュースをストロー越しにくわえ、黒酢ジュースを飲んでた。
失礼ながらも、噴出しそうになってしまいました。
器用に、漫画を読みつつ、ぽりぽりクッキーを食べまくり、気がつくと、黒酢ジュースをチューチュー吸っていた。
やはり、あれくらい大きくなるにはあーいう努力が必要なのだろうか。
あまりにも、クッキーと漫画が似合ってて、映画のワンシーンかと思った。
健康とかには気をつけなさそうな人かと思ったが、黒酢ジュースなんか飲んでるんで、人一倍健康には気をつけているのだろう。
健康なのか、そうじゃないのか、よくわからん。


ぁー、でもあのクッキーは美味しそうだった。


バンド&ライブのことを書くと緊張しそうなので、精一杯普通の日記を書いてみた。


ギターを練習しよう。



ライブまであと2日。