子供の発想。

cha-boz2009-06-29


邪魔なんで、左手の指の爪を切ってたら深爪した。
いでぇ。


さてさて、最近は暑くなったので、よりオレンジジュースが美味く感じる。
グビグビ飲める。
石油が高騰してガソリンが高くなったとき、誰も気づいてなかったと思うけど、コンビニからオレンジジュースが消える「オレンジジュース枯渇問題」も、解消されたみたいだし、買いやすくなったので、最近オレンジジュースを良く飲む。

さいころは、オレンジジュースのプールに入って、飲みまくりたいと思ったものだ。
入ったら入ったで、体中がベトベトになりそうだが。


今、日記を書いてて思い出したのだが、前にこの日記にも書いた?気もするけど、杏仁豆腐が好きで、杏仁豆腐で満杯になったプールに入って食べまくりたいと小さいころ思ったと、日記に書いた気がする。

今日の日記と共通するのは、

「プール一杯のXXX」

だ。


あぁ、子供の発想。


ライブまであと6日。