とまと。

太ももにあざができてることに気づいた今朝7時30分。
この前のライブの時にでもできたのかな?
いでー。


さてさて、皆さんはトマトジュースは飲めますか?
俺は好きでも嫌いでも無い。
飲めないってわけじゃないけど、ガブガブ飲む方でもない。
からして体に良さそうだから、体が調子悪い時とかにたまに飲んでみたりするくらいだ。


んで、今日仕事帰りにコンビニによって、買い物をしてたんだけど、棚に置いてたったペットボトル(ちっこいやつ)のトマトジュースが置いてあったのだが、最近ヘロヘロだったので、買ってみた。
さっき飲んでみたんだけど、すんごい濃い。
びっくりするくらいの濃さだ。
だって、ジュースなのにサラサラしてなくてドロドロしてる感じ。


あーこのトマトジュースを、トマトジュース嫌いの人に飲ませたい気分だ。
飲んだら、多分一生トマトジュースを飲まなくなる気がする。