平成31年3月と4月のライブ告知!

ブログ移行中。


今までライブ告知に使っていたブログだけど、サービスが終了するみたいだ。サービスが終了することを少し前に知って、なんとかしなければと思いつつも、こまごまと忙しくてそのまま使い続けていたら、まさかの、そのブログではもう書き込むことすらできなくなってた(1時間くらい前に書き込めないことに気付いてびっくりした)。前のブログはずっと使ってただけに、突然書き込めなくなってちと寂しさを感じたけど仕方ないな。ちょっと時間が無いから、緊急対応的に今まで使っていたブログの新しい版に移行してみた。

 

〜〜平成31年3月〜〜

 <場所>
池袋Chop

<日時>
平成31年3月9日(土)

<セットリスト>
1.白馬のたてがみ
2.ジャスティスブレイン
3.ブラッドオブグリーン
4.赤べこ円らな瞳 新曲!!
5.打ち込まれる悔い
6.罪と罰
7.戦争と愛と平和

 〜〜〜〜〜

<場所>
高円寺Roots

<日時>
平成31年3月31日(日)

<セットリスト>
1.博愛の正義
2.可愛い天使たち
3.赤べこ、涙の雫
4.時代の叫び 新曲!!
5.芸術の都、江戸
6.ネガティブブルークロウ
7.永遠の春

 〜〜平成31年4月〜〜

<場所>
稲毛K's Dream

<日時>
平成31年4月30日(火)

<セットリスト>
1.螺旋の悲しみ
2.ギターが叫んでる
3.白影の天馬
4.クピドの金色の弓矢 新曲!!
5.黄幸鳥
6.ジャスティ赤べこ
7.天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず
〜〜〜〜〜