5月、6月のライブ告知!

cha-boz2017-03-21

もうすぐ春?

昨日は春分の日で休みだった。季節の変わり目で、晴れたり雨が降ったりしやすいのに、昨日までの三連休は全て晴れてた。この季節に晴れが続くのは結構めずらしい気がする(ちなみに今日は雨)。「暑さも寒さも彼岸まで」なんて言葉があるけど、春分の日を境に昼が長くなるからこれから少しずつ暖かくなってくる。寒さに耐える冬から、季節が移りそうだ。春までもう少し。


そんな季節が移りつつも、ライブが決まった!


詳細はこちら↓

〜〜5月〜〜

<場所>
東高円寺UFOCLUB

<日時>
2017/05/02(Tue)
open18:30 start19:00 1バンド目19:00から!
<セットリスト>
1.真偽眼
2.アンダーグラウンドアンソロジー
3.音楽のある日々
4.陰影鏡 New !!
5.べこ花開花宣言
6.ギターが叫んでる
7.僕はただ、今を生きたい

〜〜〜〜〜

<場所>
下北沢WAVER

<日時>
2017/05/14(Sun)
open17:30 start18:00 1バンド目18:00から!
<セットリスト>
1.夜明けのひかり
2.悲壮の慧眼
3.べこバンは永久に不滅だよ
4.超現実主義 New !!
5.パープルアイズ
6.瞼の奥の瞳
7.ビューティフルアイ

〜〜6月〜〜

<場所>
新宿ANTIKNOCK

<日時>
2017/06/18(Sun)
open12:00 start12:30 3バンド目13:30から!
<セットリスト>
1.裸心眼
2.戻れない場所
3.笑顔でいたい
4.興廃の鏡像 New !!
5.ロストスマイル
6.赤べこヴァイブス
7.あしたには見たこともない美しい世界が僕を待っている

〜〜〜〜〜

「陰影鏡」「超現実主義」「興廃の鏡像」と言う曲を作りました。こぞって遊びに来てね!