8月のライブ告知!

cha-boz2017-07-11

自転車でこけて左腕を怪我した!


唐突な書き出しだけど、2週間くらい前に自転車で勢いよく転んで、地面に左腕を強打して怪我をした...。その日は痛くて眠れなかったから、次の日に会社を休んで病院に行ってきた。レントゲンを撮って診てもらった結果、骨は折れてなくて打撲との事。診てもらうまで「もしかして...」なんて思ってたから、ほっとしたんだけど、打撲でも思ってた以上に痛い。いつものように、左腕をぶらぶらさせるだけでも激痛で、先生に言ったら三角巾をしてくれた。腕を吊るす布だ。ただ吊ってるだけなのに腕が固定されるからか、痛みも落ち着いたのには驚いたなー。

あれから2週間経ってだいぶ良くなったけど、もう少し時間はかかりそう。ついつい焦って動かしたくなるけど、先生からは安静にしてくださいと言われてるから、今は先生の言うことを守って、安静にしてる。ふぃ。


突然の災難だったけど、今は全力で左腕を治し中!


そんな、左腕を全力で治しつつも、ライブが決まった!


詳細はこちら↓

〜〜8月〜〜

<場所>
渋谷CYCLONE

<日時>
2017/08/07(Mon)
open18:00 start18:30 1バンド目18:30から!
<セットリスト>
1.沈んだ太陽、陽はまた昇る
2.アンダーグラウンドアンソロジー
3.サンシャインスマイルな赤べこ
4.白夜の罪滅ぼし New !!
5.天馬の嘶き
6.超現実主義
7.人生は旋律のよう

〜〜〜〜〜

<場所>
下北沢REG

<日時>
2017/08/20(Sun)
open11:00 start11:30 1バンド目11:30から!
<セットリスト>
1.真偽眼
2.べこ盤
3.月光波
4.罪と罰 New !!
5.陰影鏡
6.馬車馬
7.太陽花

〜〜〜〜〜

「白夜の罪滅ぼし」「罪と罰」と言う曲を作りました。こぞって遊びに来てね!