2017年2月、3月のライブ告知!

cha-boz2017-01-08

2017年がやってきた。


12月31日から1月1日に日が移るのは何か特別な感じがする。12月31日までは1日過ぎるごとに日が積まれていくけど、1月1日になったら新しく始まる感覚がする。1年経つのはあっという間なんて言ったり、思ったりするけど、積まれた1年分の時間は重く、年が終わる12月31日にその重みを感じて、積まれた時間が無くなる感覚が1月1日の新しさに繋がってるんだと思う。


ちなみに、明日は成人の日だけど晴れるかな?年が明けてからずっと天気が良かったのに、今窓の外を覗けば雨が降っている。成人の日って天気が悪いことが多いけど何故だろう?せっかくの晴れ着だと言うのに雨なんて可哀想だ。晴れ着を着た成人達がいるだけで街中が華やかになるし、折角の日なので晴れて欲しい。


そんな2017年が始まりつつも、ライブが決まった!


詳細はこちら↓

〜〜2017年2月〜〜

<場所>
池袋Chop

<日時>
2017/02/18(Sat)
open 17:30 start 18:00 3バンド目19:20から!
<セットリスト>
1.在りし日あの曲
2.戻れない場所
3.瞼の奥の瞳
4.眠れる森のべこ
5.ロストスマイル New !!
6.ギターが叫んでる
7.舞い上がる火の鳥を追いかけて

〜〜〜〜〜

<場所>
高円寺ShowBoat

<日時>
2017/02/25(Sat)
open17:00 start17:30 1バンド目17:30から!
<セットリスト>
1.沈んだ太陽、陽はまた昇る
2.打ち込まれる悔い
3.サンシャインスマイルな赤べこ New !!
4.橙ひこうき雲
5.月光波
6.スマイルムーン
7.人生は旋律のよう

〜〜2017年3月〜〜

<場所>
高円寺Roots

<日時>
2017/03/18(Sat)
open18:30 start19:00 1バンド目19:00から!
<セットリスト>
1.楽器のすすめ
2.地下の中のマイノリティ
3.悲壮の慧眼
4.笑顔でいたい New !!
5.パープルアイズ
6.赤べこ、涙の雫
7.永遠の春

〜〜〜〜〜

「ロストスマイル」「サンシャインスマイルな赤べこ」「笑顔でいたい」と言う曲を作りました。こぞって遊びに来てね!