2013年、初ブログは初告知!

cha-boz2013-01-02


2013年が明けました。
おめでとう。


気が付けばクリスマスを通り越し、気が付けば大晦日を迎え、気が付けば、2013年が明けてました。
本来ならば、年末までに大掃除をやらなきゃならないんだけど、年末は忙しくて、昨日の元日に、朝っぱらから大掃除をしてた。しかも、びっくりするくらいの快晴で、空も青く澄んで、太陽も眩しく、陽の光が綺麗に影を作る中、一人、黙々と部屋の掃除をしてた!

窓を通り越し、部屋から見える青空を見て、何度「外に行ってこよっかなー」と思ったことか!分かりやすく掃除は得意じゃないから、なおさら頭をよぎったけど、我慢して掃除をしてた。普段、あまり掃除はしないから、「大掃除くらいやらなきゃな」と思って、頑張ってやったけど、部屋も片付いたし、ちょっと模様替えもして、少し部屋が広く感じるようになったし、やはりやって良かったと思う(まぁ、普段やらないから、より大変だったけど...。)。

でも、笑えたのが、なんでだろ?
いろんなところから、ピックが出てきたのには、笑えた。何かあった時のために、隠してたのだろうか?
「え?なんでこんなところに?」って思えるところからも出てきて笑えた。


そして、1月2日である今日は、久しぶりに美術館に行ってきた。
今日も天気は快晴で(昨日、今日と、本当に天気が良かった。これぞ正月って感じがした。)、空に映える美術館が、印象的で綺麗だった。
あっちの絵を眺めたり、こっちの絵を眺めたり、またそっちの絵を見に戻ったりと、行ったり来たりしながら、色々と眺めてた。正月で、朝から行ったし、空いてるかなーと思ってたけど、思ってた以上に、人が沢山いて混雑してた事には驚いた。最近は、時間が無く、作ることも中々できなかったので、久しぶりに美術館に行けて楽しかった。


そして、美術館から帰ってきて、これまた久しぶりに、今日を「読書の日」として、本を読んでいる。読む、読む、本を読む。いつも、「あ、面白そうだな」と思ったり、ふと興味が出たりしては、本を買うけど、結局は読めない。何て事を繰り返してきたけど、今日の「読書の日」を機に読んでいる。まぁ、一日だけだと、何冊も読むことは難しいけど、楽しい。もう、夜も遅くなってきたが、このブログを書き終わってからも、読む。


そして、今年も頑張るぞー。


そんな心中のなか、今年最初のライブが決まった!


↓詳細はこちら!

<場所>
渋谷CYCLONE


<日時>
2013/02/03(Sun)
open 11:30 start 11:45
2バンド目、12:20くらいから


<セットリスト>
1.アンダーグラウンドアンソロジー
2.地下の中のマイノリティ
3.赤べこヘッドバンキング
4.今日は何処へ
5.世の中の灯火
6.見飽きた世界の果て
7.沈んだ太陽、陽はまた昇る
8.神風新風 New !!


2013年、最初のライブです。
「神風新風」と言う曲を作りました。


気が向いたら、遊びに来てねっ!