箇条書き日記。

今日は一日ほのぼのしてた。
してたっけ?って言うくらいぼんやりしたほのぼのだ。

さてさて、今日あった事を箇条書きにしてみる。

ヨドバシカメラ
 昼間、プリンタのインクやら乾電池やら細かいものを買いに、秋葉原ヨドバシカメラに行ってきた。
 いつものように上の階から、ほほぅなんて言いつつ、本やら家電やらを眺めてた。
 ちょっとした楽しさ。

・1980年代ラーメン
 夜スタジオに行ってきたが、練習の前に夜飯をとあるラーメン屋で食べてきた。
 前にこの日記にも書いた1980年代ラーメン屋だ。
 あいも変わらず、店内に流れてる音楽は1980年代音楽。
 前も書いたが、ほんとタイムスリップしたような感覚になる。

・練習
 夜、スタジオに行って練習してきた。
 今日は割りと真面目に練習した。えらい。
 そいえば、年末はどのスタジオも混んでて、常に満杯だったけど、年始だからか、ここ最近は空いてる。
 皆分りやすい。どんどん休んでほしい。直ぐに当日予約できて嬉しいから!


以上、箇条書き日記でした。