クリーニング。

cha-boz2008-09-07


今日の昼にココイチのカレー食べた。
最近、日曜日には必ずカレーを食べている。
まるで、海軍が曜日間隔を忘れないように、金曜日に必ずカレーを食べているかのように。
あれ?そんな話あったっけ?妄想かもしれません。


さてさて、今日も一日忙しかったです。
朝早く起きて日課(週課)になっているコインランドリーに行って、たくさん洗濯してきた。
ガランゴロン洗濯機を回してきてしまいましたよ。
かつ、洗濯機が回っている最中に、クリーニングに行ってスーツやらワイシャツを出してきた。
ワイシャツなんて、もっている全てを出した。
まーそんなにたくさん持っている方ではないけどね。

昼間はまたスタジオに行ってきて、一人コソコソと練習しました。
行ってきたスタジオは久しぶりのダダ漏れスタジオ。
隣の部屋の音がわかりやすく聞こえる。
気になってしょうがない。
...何が気になるかと言うと、隣の部屋の音ではなく、俺の下手な演奏音が聞こえてないかとビクビクしています。あははは。

練習後は用事があって出かけてた。


で、帰り際、絶対に忘れては行けないと、久しぶりに手のひらなんかにも書いたクリーニングに出した洗濯物を取りに行きました。時間的にもぎりぎり。

あぶねー。もし忘れたら、明日仕事に行けないところだった。