アカバネのライブを見てきた。

今日はちょっと欠けてたけど、月が綺麗だった。


さてさて、今日はTHE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASSのライブを見てきた。
ライブハウスは、代々木ザーザズー
俺も2年位前?にここでライブやったけど、久しぶりに中まで入った。

アカバネのライブも、ここ最近、池袋でしか見てなかったから、新鮮でよかったし、
今日みたいな綺麗なライブハウスでも、似合ってて、良いライブだった。
MCは「こ汚い」を連呼してて笑えた。
これだけしか、書かないと、一体何の話だって言う感じで、さらに笑える。

今日は、朝から体の調子が悪かったけど、ライブ見たらちょっと元気が出た!


そんなこんなで、今日はもう寝る!