THE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASSのライブを見てきた。

肩こりがつらい。
一昨日の日記に「体全身がほんのり凝ってる」って書いたけど、体全身の少しの凝りが、全て肩に集まった感じだ。
集まらないでほしい。


さてさて、今日はTHE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASSのライブを見てきた。
今日は仕事が忙しい予定だったので、行く予定ではなかったが、急遽なんとかなったので、見に行ってきた。

ちょっと時間ぎりぎりに会社を出たので、初めから見るのは無理かなー。なんて思いつつも急いでライブハウスに向かったら、アカバネがセッティングしてるところで、初めから見れた。

本当は10分くらい遅れたが、押してたみたいで間に合った。
久しぶりにライブが押してる事に嬉しさを感じた。

あ、あと、ライブ終わって声をかけたけど、がんばってライブしたためか、皆ぐったりしてた。


8月は関西のほうにツアーに行くみたいだし、体には気をつけてがんばって欲しい!