THE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASSのライブ。

昨日は夜の12時前にギターを弾いたら、びっくりするくらい眠気が覚めた。あの目のパッチリ感は中々無い。
よって、寝不足。

さてさて、今日はTHE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASSのライブを見に行ってきた。
場所は池袋Adm
今日は普段より、思いっきりライブしてる感じがしたし、良いライブだった。
ライブ後、声をかけたら、「ふー」って言う心の声が聞こえそうなくらい、みんな疲れてて、かつ、ぐったりしてたのが印象的だった。

あ、あと、ふと気がついたけど、アカバネのライブを見に行くときは何時も雨な気がする。
大抵、ライブハウスの中で傘を持って、ライブを見てる。

もしかして、あの中に雨女がいるのかな??

と思ったけど、原因は俺が雨男で、雨が降ってるんだったら笑える。


俺かー。