最後の客。

この季節特有のムシムシ感。
家に帰ってきたときは熱帯雨林のジャングルの中かと思った。
ジャングルには行った事無いけど。


さてさて、今日はライブも近いので、仕事が終わって急いで家に帰ってきてスタジオに行ってきた。
いつものようにガチャガチャ練習してきたが、練習も終わり、部屋を出てレジに向かったら、ロビーには誰も客がいなくて、雰囲気も誰もいない感じで、俺が最後の客だった。

多分、レジにいる店員も、最後の客の俺を待ってるのだろうと思いつつ、かつ、1人の個人練習だし申し訳ないな。なんて思って、レジに行ったら、
店員が私服(そこのスタジオは店員用の服がある)で、帰り支度をし、帰る気満々だった。


...。


ライブまであと3日。