小さなきっかけ。

cha-boz2010-05-30


今年の夏が過ぎるくらいまで仕事もバンドも忙しくなりそうでワナワナしている。


さてさて、最近の日記は忙しいとかヘロヘロとかしか書いてないで、申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、ただ今ぐったり中。

今日も一日中外に出てて、さっき、家に帰ってきたんだけど、最寄り駅についてから、家に帰るのが億劫になるくらいヘロヘロでした。

ただ、出かけてて、小さなきっかけを感じる瞬間があった。
仕事でも音楽でも、「こー言う事も良い事なのかな?」と一瞬、いや2ミリ秒くらい感じたなー。

ふー、日記を書く気力がもう残ってないので、今日はこれくらいにしとく。


じゃ、また明日ー。