携帯電池切れ。

cha-boz2009-04-22


急にギターの弦を替えなければ!と言う使命感を感じた。
この日記を書いたら替えるぞ!


さてさて、最近、携帯を充電してなかったから、朝から電池が切れそうだった。
こんな時に限って、何回も携帯を使って電話したのだが、久しぶりに感じるヒヤヒヤ感だ。
この感覚はどこかで感じた事があるぞ。
と携帯を使いながら思ったのだが、思い出した。
あの感覚だ。
そう、遅刻感。


遅刻しそうな事に気づき、焦りながら準備するあの時の感覚。
「やヴぁい。急がないと。急げ急げ。あ”−」と言う感じ。

電話してる時も、
「やヴぁい。電池切れる、早く電話終わらないかな」と思ってた。

が、案の定、電池が切れたのだが、これまた同じ感覚を感じた。


「あー電池切れたー。無理無理ー。諦めるしかないかー」

妙に前向きになる瞬間だ。


ラーララー。


ライブまであと10日。