自由奔放。

昨日と今日は色々と用事があって、東京の北に行ったり、南に行ったり、西に行ったり、東に行ったりして、たくさん電車に乗ってたくさん歩いた。
よってヘロヘロ。


さてさて、今日は空いた時間を狙って、髪の毛を切ってきた。
髪の毛を切ってくれたのは、2009/11/08の日記に書いた、カットを始めたばかりの女の子。

前みたいに、緊張してた感じはなく、切りながら話ができるくらいだった。
成長しててすげー。なんて話をしつつ切ってもらった。

年末に髪の毛を切りに行きたかったけど、行けなかったので、ようやく行けた。
仕事の方でも、そろそろ指摘されそうな雰囲気を感じたので切れて良かった。

これでサッパリ。


...っつーか、サッパリしすぎなんですけど!

こんなに切ってとは言ってなかったはず。

切ってる最中にも「新年明けてのカットなので、ガシガシすきますね!!」なんて気合の入り方がお茶目だけど、サッパリしすぎで寒い!

止める事ができなくなるほどの、あの自由奔放さは楽しかった。


さみー。