23℃。

cha-boz2009-11-23


なんか顎がパキパキ鳴る。
骨を伝ってくるので、ダイレクトにパキパキ聞こえてくる。
たしか、昔、骨伝導で音声を聞く携帯があった気がする。
まだあるのだろうか。

さてさて、今日も午前中からスタジオに行ってきた。
ただ、今日は午後から用事があり、たくさん予約できなかったのだが、こんな時に限ってスタジオは空き放題だった。
「ちぇっ」っと舌打ちをしたくなるような状況。


そんなこんなで練習をしていたのだが、エアコンの温度を見たら22℃だった。
少し寒かったので、24℃にあげて、しばらく練習に勤しんでいたのだが、気がついたら暑くなっていた。
「ふぅー」と思いつつ、22℃に下げて、しばらくしたら、また寒くなって温度を24℃に上げた。

ずっと、これを繰り返してたのだが、今思えば、23℃が適温だったのではないだろうか。


何故に気がつかない。
8時間くらい前の俺よ!