小腹が空いた。

cha-boz2009-11-22


さっき夜飯食べたばかりだけど、小腹が空いた。
育ち盛り?


さてさて、今日は色々と忙しかった。

いつものように午前中からスタジオに行ってきた。
当日予約する際に、いつも行ってるスタジオに電話したら、「午前中からは空いてないんですよ。午前中からのほうが良いですよね??」って言われた。
いつも行ってるから、俺の行動パターンを読んでくれて、こう言ってくれたんだと思うけど、別に好きで午前中からスタジオに行っている訳ではない。単純に当日予約で空いてるのが午前中からしか空いてないからだ。


あー、なんかお菓子でも買って来ようかなー。
外寒そうだなー。