サタデー日記。

cha-boz2009-03-14


今日は朝から雨が降ってたので、一日中雨かと思ったけど、午後から晴れた。
明日も晴れると嬉しい。


さてさて、今日は穏やかな一日だった気がする。
朝は寝起きが悪くて調子も悪かったが、昼飯食べたら調子が良くなった。
ただ腹が減っていただけなのだろうか。
ライブ前最後のスタジオに昼間から行ってきた。
今日はやたらでかい部屋が当日予約できた。
大きな部屋だったので、大きな音にしてもグワングワン言わないのが嬉しい。
ケーブルに足を取られ一人で、こけそうになったりして笑えた。
そこのスタジオはカメラで監視されているので、店員も見ていたら笑えただろう。

練習後は自宅に戻り、ゆっくりしようかと思ってたけど、晴れてたので本を買いに行ったり出かけてみた。
2駅分くらい歩いたから足が棒のようです。
ちかれた。


あ、明日のライブは18:00 open 18:30 startです。
3バンド目なので、19:50頃からです。
気が向いた方はどうぞ、高円寺ShowBoatまで。


ライブまであと1日。