癒し。

少し前に、歯の詰め物が取れたんだけど、放置していたら、歯が痛くなってきた気がする。
来週こそは歯医者に行く!

さてさて、皆もあると思うけど、朝起きる際に、時計を見て「やヴぁっこんな時間だ!」と、一瞬思いつつも、休みって事を思い出して安堵した。
あの瞬間は安らぎと幸せすら感じる。
これぞ癒しか。と思ったけど、なんか違う。


今日も、いつものように午前中からスタジオに行ってきた。
ちょっと疲れてたから、ヘロヘロな練習だった。
練習中に気付いたのだが、スタジオの部屋の時計が壊れていた。
秒針は動き続けているけど、長針と短針が10時00分を差したまま動いてなかった。
見たときは10時ではなかったので、単純に狂っていると思ったんだけど、数十分してから見たら、まだ10時だったから一瞬焦った。
それは、目覚まし時計の電池が切れて、一回目見たときは5時くらいで安心して2度寝して、2回目見たときも5時で、焦るあの感覚をフラッシュバックかのように感じた。


っつーか、今日そう言うの多いな。