夢日記。

cha-boz2009-09-30


頭がクラクラするほど驚くことは中々ない。
さっき、クラクラしてた。


さてさて、今日見た夢を覚えてたので、久しぶりに夢日記を書こう。

〜・〜〜〜・〜

いつも使っているギターのエフェクターが壊れ、新しいエフェクターを買いに御茶ノ水に行く。

何件か回ったが、これと言ってよいエフェクターは見つからず、あきらめムード。

ふと、曲がり角を曲がったら、古びた楽器屋が。

中に入りエフェクターコーナーに行ったら、見たことも無いようなエフェクターがずらり並んでる。

全部、中古でボロボロ。

とあるエフェクターを見たところ、これまたボロボロだけど、なにか雰囲気を感じる。

店員に言って、試奏させてもらったところ、ボロボロだけど、かっこよい音が。

まさに「これだ!」と言うやつで、値段は少し高かったけど、購入。

何故か、ギターを持っていたので、その足でスタジオに行く。
スタジオに行くまで、興奮を抑え大事に運ぶ。

スタジオについて、でかい音で試そうと、興奮しつつギターやら準備して、エフェクターを箱から取り出したところ、思わず、手が滑ってしまい、エフェクターが床に激突。もともと中古でボロボロだったので、大破。


スタジオ内で、一人ポツーンとしてた。

〜・〜〜〜・〜

以上。