上達。

目が疲れているせいか、目の周りをグリグリすると痛いけど気持ちがいい。


さてさて、今日は久しぶりに仕事が早く終わったので、平日なのにスタジオに行って練習してきた。
今日行ってきたスタジオは、良く行くスタジオだったけど、使ったことの無い部屋。
変な形の部屋でもないのに、アンプとかマイクを置く位置を決めるのが難しかった。
一人での個人練習が多いからいろんな部屋で練習することが多く、好きな位置で練習しやすい位置に機材を置くテクニックだけは自信があったのに、今日の部屋は中々手ごわかった。
普通の四角い部屋なのに、「う〜む」ってうなりつつ、ギターアンプをゴロゴロ移動してました。
100%納得のいく配置ではなかったのが、悔やまれる。
きっと、この悔やんだ分だけ、上達するのだろう。

機材を好きな位置に置くテクニックが。


もっと上達して欲しい大事な事は、これと言って上達しないけど。