セレブ枠。

頭がかゆい。
かいかいかいかい。
かゆいって漢字で書くと、痒いだ。
「痒い」って漢字は、漢字を見るだけでかゆくなる。
かつ、気持ち悪い。鳥肌が立つような気持ち悪さだ。
俺だけか?


さてさて、昨日、ネットのニュース見てたら、この前の東京マラソンで、都知事がセレブ枠なるものを設けたいみたいな事が書いてあった。


セレブ枠。


やっぱり、あれだろうか。
庶民ががんばってヘロヘロになりつつ、ゼーハーゼーハー言いながら走ってる最中に、車でやってきて、

「あははははーーーーっ」

とか笑いながら走り去るのだろうか。
しかも、また戻ってきては小ばかにして去ってくみたいなことを繰り返したり、休憩所まで先に行ってバナナとか食べ物を全部食べちゃうとか。

もしくは、車なんか乗らずに、庶民におんぶしてもらったり。


...。