箇条書き日記。

最近、時間が経つのが早い。早すぎる。
1秒が一瞬に感じるよ。
...当たり前か。


さてさて、最近気になったことを箇条書きにしてみた。


三国志
今日、仕事の帰りの電車の中で三国志を読んでる人が2人もいた。
一人は漫画の三国志で、一人は小説の三国志
しかも、読んでるのは女性。
女性の中で流行ってるのか、三国志が。


・野球
昨日の野球の最高視聴率が45.6%もあったとのこと。
本当だろうか。
平日で午前中なのに、国民の半分も見ていたのだろうか。
皆、仕事はどうしてたのだろうか。
俺は普通にしてましたよ。


・バナナ
結局、昨日バナナを買ってきて食べているのだが、一日で悪くなり始めている。
はえぇ。
まだ、3本残ってるのに。
今日中に食べなくてはいけないのだろうか。