ズデ。

cha-boz2008-11-08


部屋が散かってきた。
本やらCDやらなんか色んな物。
明日にでもかたそ。


さてさて、今日は昼間からスタジオに行って個人練習してきました。
今日も、遅刻気味で、急いで家を出て、目の前の道路に出たところ、こけた。


「ズデッ」


って言う音と共にこけた。


...。


今日は雨が降っていたから、傘を左手にもち、右手にギターを持ち、エフェクターやらケーブルを入れたバックを肩から背負って、小走りで道路に向ったところ、滑ってこけた。


雨で濡れてたので、滑ったんだけど、背中から落ちるようなこけ方。
しかも両手がふさがれていたから、普通に背中から落ちた。まるで柔道の練習の時にやる受身みたいに。
しかも機材を入れたバックが先に落ち、そのバックの上に落ちたんだけど、こういう風に書くと、クッションみたいになりそれほど痛くは無いように思えるがそんな事はありませんでした。
全体重が、エフェクターとかの角にもろにあたり、びっくりするくらい痛かった。
何故か、背中だけではなく両手のひじも痛い。


誰か見てるんじゃないかと恥しかったから、即効で立ち上がり何事も無かったようにテクテク歩き始めたんだけど、今思えば、あの光景は笑える気がする。
普通に小走りで歩いている人間が、急に柔道の受身を行い、済んだ後すぐさま歩き始める。
面白いがそんな人はいない。


とりあえず、遠くで工事のおっちゃんが1人見てたっぽかったけど、たくさん人がいたわけじゃなかったから良かった。
不幸中の幸いだ。


とりあえず、練習はそんなハプニングもあり、滅茶苦茶な練習でした。


あー、風呂入るのめんどーだなー。いくつか擦り傷があるので、しみそーだ。
皆さん雨の日は気をつけて。