特定爪。

cha-boz2008-10-29


割と肩こりがひどい。
言っている意味がわかんないけど、そんな感じ。


さてさて、少し前にテレビかなんかで、「男が特定の指の爪を伸ばすのは気持ち悪い」と放送していた。
テレビかネットかどちらか良く覚えていないけど、そんな事を言っていた。


ちなみに今の俺は、左手の親指の爪だけ長い。


あー、気持ち悪い男だ。
別に伸ばしているわけではなく、言い訳としてはギターを弾くために左手の親指以外は超几帳面にかつ、深爪なみに切っているのだが、しょっちゅう切っている反動で、それ以外の指の爪はまったく切らないから、特定の爪だけ長くなるのだ。
日記を書く前に、左手の親指以外の爪を切ったんだけど、長い親指の爪を切って、↑の事を思い出した。


あ、いきなり話は変わるけど、昨日の日記に書いたチューナーだけど、日記を書いた後全身全霊を使ってバックからチューナーを出してチューニングをあわせようかと思ったら、電池が切れてた。
しかも、今日の仕事帰りに買いに行こうかと思っていたんだけど、買いに行くのを忘れた事を今日記書いている最中、思い出した。


ぁ””””””””””””””””””””””。