ギター復活。

ハロー。
何故かもう眠い。眠いったらありゃしない。


さてさて、今日は朝から、ここ数日の不安の種であったペグが折れたギターを修理するため楽器屋に行ってきました。
結論から言うと、すぐに修理でき、ギター復活しましたー。
初め、俺の使ってるギターの正規販売代理店?みたいなとこに行ったんだけど、部品が無いから修理できないとのこと。修理するとしても1〜2週間かかると言われ、修理できなかった。そんなとこで修理できないんだから、どこに行っても修理できないかと思い、ものすんごいがっかりした。
んで、とりあえず、ちょくちょく楽器屋見学している楽器屋に行ったら、普通に部品があって、普通にすぐに修理してくれた。
10分くらいで完了。
ほんのり感動しました。
弦がないままライブしないといけないと思ってたので、余計嬉しかった。
でも、何故大きな店で部品が無くて、町の小さな楽器屋だったら部品があって、かつ高速に修理してくれて、かつ、安い値段で修理してくれるんだよー。む”−。
とにもかくにも良かった良かった。

修理後、スタジオに行ってきてライブ前最後の練習をしに行ったんだけど、ギター直った嬉しさと、明日ライブがあるからか、ついついフルパワーで練習してしまった。最高に疲れた。あふぅ。

明日はがんばんないと。


ライブまであと1日。